もなかの覚え書き3

「かたくり庵」のブログ
自由な覚え書きノートとして使わせていただいてます

らぶあーすさんのピザランチの日

2017年07月14日 15時42分00秒 | 写真日記

らぶあーすさんのピザランチ
夏野菜どっさりとカッテージチーズ風豆腐(わたしのお気に入り)がのってます。

時間とともに野菜とトマトソースが生地に染みてきて、さらにおいしい!


マリネサラダ
スライスかぼちゃがさっぱりしてておいしかった。

コーンスープ
とうもろこし丸かじりしてるような味。
香りが抜群でおいしい!
玉ねぎとしょうがも入ってるところが
私からみると「技」です。

最近の自分のことを話し、らぶあーすさんの話を聞いて、自分の中が整理され、
あらたな展開やヒントが見えてきておもしろい!

やってみたいと思ったことは、
まずやってみないことにはわからない。

やってみると自分に合うかどうかわかる。
合わなかったらやめればいい。
合うとわかったら、そこから自分なりに発展させていけばいい。

わくわくする時間でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここで解除したい2 | トップ | 帆立のグラタン »
最近の画像もっと見る