もなかの覚え書き3

「くりころん」のブログ
自由な覚え書きノートとして使わせていただいてます

理由がある

2016年09月19日 21時34分40秒 | 日々

柿の葉に包まれた寿司
白ごまいっぱいの海苔巻き


ふたつの異なったものをそれもいいけど、
これもいいと肯定するのを聞いて、そう言われると気持ちがいい。
改めて肯定っていいと思いました。

それもこれも、それぞれ意味があり、役割がある。
Aさんは、それがいいと思うならそれでいい。
それを選ぶ理由がある。
私は、これがいいと思うからそれでいい。
私にもこれを選ぶ理由がある。

否定的なことを選ぶ人には、やはり理由があるんだと思いました。
その理由は、わかる必要があるときはわかるし、わならなくてもいいときはわからないままでいい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妹分ちへ2 | トップ | モスのモーニング »
最近の画像もっと見る