もなかの覚え書き3

創作工房「くりころん」のブログ
自由な覚え書きノートとして使わせていただいてます

らぶあーすさんの数秘の日【私の下半期】

2017年06月28日 13時40分02秒 | 日々

らぶあーすさんのブルベリーマフィン
ココナッツミルクソースがけ

焼きたてで柔らか。
しっとりしたおいしさ。

これをいただきながら数秘を受けました。

数秘からみて、
自分は今、流れに合ってるのか?知りたい。

上半期はこんなことが起こった、
私の心にはこんな変化があったなど話しながら
同時に自分の中でも整理されていきます。

だから、一人で考えてたときには
気づかなかったこともあって、
視野が広がります。

途中でまたマフィンを食べると、
ソースがしみてきたところが小豆の味がして
おもしろい!

自分を知ることが大事だととても思います。
自分という世界は、
多面的で、先祖から引継いでいるものもあるし、
いつの間にか更新されてる(時代とともにアップデート)部分もあります。

それを知るツールが数秘やホロスコープ、占星術です。
かかりつけの医者と同じ感覚で私はお世話になっています。

最後に、脳散歩。
らぶあーすさんが私の脳に問いかけます。

それに答えていく。
歩いてる時はわからないけど
歩き終わって全体を見ると、
今の私、これからの私はどうしたいと思ってるのか、どうすることが私は楽しいのか、好きなのかが見事にわかってしまうんです!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れているときがある | トップ | コーヒーとコッペパンの日へ »
最近の画像もっと見る