もなかの覚え書き3

創作工房「くりころん」のブログ
自由な覚え書きノートとして使わせていただいてます

メリークリスマス

2016年12月24日 23時30分07秒 | 写真日記

松月堂の生チョコケーキ
チョコの生クリームがすごくおいしかったです。
軽くて甘くない!

中身もすてきです。
三段でチョコの生クリームといちこがサンドされてて、チョコレート色といちごの赤がおしゃれです。


茶園
桜セット、ざるそばとミニかつ丼
おいしいつゆ。
サラダのドレッシングも。
はじめに出してくれるそば茶もとてもおいしい。


2年くらいら前のことなんだけど、ときどき思い出す、気になることがあります。

私の言動が原因なので、その人にどう言っても
言い訳にしか聞こえないと思うので、そのことについては何も言わないでそのままで付き合っている。

それを心に聞いてみました。
私は本当はどう思っているの?
それでよかったと思っていて、本当は気にしていない。

お互いに必要な境界線がひけた。

ああ、そうなんだ、いいんだと解決したと思いました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日 | トップ | 本当の私 »
最近の画像もっと見る