もなかの覚え書き3

「かたくり庵」のブログ
自由な覚え書きノートとして使わせていただいてます

台湾4

2017年06月19日 14時20分14秒 | どっか

カフェでモーニング
明太子サンドとチキンのサンド


カフェラテ
私が思っているカフェラテよりコーヒーが薄めでミルクがちようどよい濃さ。

紅茶&ミルクでも、烏龍茶&ミルクでも
ミルクの濃さがおいしい。


ホテルの近くの美容室で「洗髪」
洗髪と頭皮マッサージと肩もみのセット
2,000円しない。

椅子に座ったままシャンプーする。
泡が硬めなのでそれを立てて角を作ってくれる
それがおもしろい。

頭をよっくマッサージしてくれます。
スースーするシャンプーがさわやか〜
いま台湾は雨季なので湿気が多いです。

最後にめんごくブローしてくれました。


お昼ごはん 海鮮麺と海鮮チャーハン
麺は、汁ありのソース焼きそばっぽくて
すごくおいしかった!

また、チャーハンもいい味付けですごくおいしかった。
どっちも300円しない!

セルフで鍋からわける
わかめと卵のスープ付

オプショナルツアーで、九份、十分へ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台湾3 | トップ | 台湾5 »
最近の画像もっと見る