もなかの覚え書き3

「かたくり庵」のブログ
自由な覚え書きノートとして使わせていただいてます

sawa便り 315

2017年04月18日 16時51分05秒 | sawa cafe

今週のランチ


車麩のチリソース
左から一本ずつ順番に食べていって
3本目にきたら
チリソースがかかっている部分が車麩によく馴染んでさらにおいしいと思いました。

チリソース無しの部分は最後までサックサク!
揚げてあるのに脂っこくない!
だから素揚げピーマンの脂がちょうどいい。

丸:茹で白菜のサラダ
じゃこソースが決め手!


角:切り干し大根のコンソメ煮
薄味はsawaの基本の味付け
にんじんの甘みと切り干し大根の甘みは違う。


午前中、Mさんに声の出し方を教えてもらいました。

喉の緊張のほぐし方、呼吸の仕方などすごくわかりやすく教えてくれました。

ちょっとできるとすごくうれしい!
自分のものにするには、繰り返しやること。

Mさんの歌声を聴いて、
ただ歌ってるようには見えませんでした。
内面から自分を表現しているその姿にゾクゾクして、私もそうできるようになりたい!と思ってわくわくしました。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だいふくちゃん 105 | トップ | 一番上の大事な一個 »
最近の画像もっと見る