もなかの覚え書き3

「かたくり庵」のブログ
自由な覚え書きノートとして使わせていただいてます

力抜ける

2017年06月13日 18時00分25秒 | 日々

なんかへんだと思った。
心に力が入らない。
穴があいてて、そこから少しづつエネルギーが抜けていく感じ。

なんでか探っていったら、あった。
「これじゃダメだ!」
と今の自分を否定している気持ちが横たわっていた。
自分を気に入らなくて否定して、
自分のエネルギーを漏らしてる。

今は、元気なくていい、
暗くてもいい、そのままでいい。
無理しなくていいんだ。
どんな状態の私でもOKなんだ。
私が自分にOKしてることがすごく大事。

そういう状態のときは、
抵抗しないでいた方が無駄なエネルギーも使わない。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽な方へ、くるんくるん | トップ | おもしろい! »
最近の画像もっと見る