もなかの覚え書き3

名前のことだま「かたくり庵」のブログ
自由な覚え書きノートとして使わせていただいてます

ことだまアロマ②の日でした。

2016年10月18日 17時44分25秒 | かたくり庵 ≪お知らせ≫

ことだまアロマ②
《自分がすでに持っているもの》

参加していただいたみなさま、
ありがとうございます。

まずは、自分がすでに持っているものを
「ことだま」から見ていきます。
自分の名前の音から、どんな役割、使命、力を持っているかお話しします。

次に、ひより屋さんのアロマです。
自分がいいなと思う香りばかりを選んでもらいます。
それをいっぺんに香ってみると「あれっ!」と思う香りがあります。
それをひより屋さんとみつけて、外して、
もう一度香ってみると、あー整ってる!
と私でもわかりました。

その外した香りが、自分がすでに持っている力や働きを表しています。

それが、ことだまからのあなたが持っているものと一致していたことに驚きました!

いい香りの方の説明もしてくれます。
そういうふうにアロマを使えるひより屋さん、あらためてすごい!と思いました。

ありがとうございます。

次のことだまアロマ②は22日(土)です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ことだまアロマ②《モニター募... | トップ | 罪悪感は »
最近の画像もっと見る