もなかの覚え書き3

「かたくり庵」のブログ
自由な覚え書きノートとして使わせていただいてます

すごく納得したこと

2017年05月15日 21時14分09秒 | 日々

聞いてほしい人に話したかったことを
話していく
どんどん話していく
友だちもどんどん話す

すごく納得したことがあった
ある人に言われた一言にキズついて
関係を見直す時なんだと思った
たったその一言でと思われるかもしれないけど…と話したら、友だちは、

その一言じゃないんだ、
その前に同じような積み重ねがあったから
その一言でその人との関係性に気づけた
ということだと思うよ。

あっ! そうだ!と納得!
私にとって絶妙なタイミングで
この友だちに会えた。
たまたま会えたのも面白かった。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 繰り返しの理由 | トップ | 見直す »
最近の画像もっと見る