もなかの覚え書き3

「くりころん」のブログ
自由な覚え書きノートとして使わせていただいてます

バレた

2017年03月13日 09時34分31秒 | こう思う

自分の過去の日記をみていて
自分に気づきました

自分ってこうだったんだ!
かなり◯◯だ!
なんて◯◯なんでしょ!

もう気づいてしまった
私にバレてしまったらお終いです

否定でなくて、捨てる!
これらは自分にとってもう必要ないから

もうすでに栄養分は心に吸収してある
だから、不要な殻は捨てる

意識が勝って、自分に強制していた
殻を日常生活の中で使って
それを実践だと思っていた

私には使いこなせない
私には合わない
私にはわからない…
こういうのはいっぱいある、あっていい

自分がこころから「これ!」というのを選ぶの
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「意志」のこと | トップ | sawa便り 311 »
最近の画像もっと見る