もなかの覚え書き3

「かたくり庵」のブログ
自由な覚え書きノートとして使わせていただいてます

ひより屋さんの「太陽と月鑑定」

2017年05月12日 16時44分43秒 | 日々

ひより屋さんの「太陽と月鑑定」
私にはとても知りたいことがありました。

それは自分がやることです。
これから私は何をやるのか。

それが、セッションの中で
ズバリ! わかりました!

わかったときは二人とも鳥肌になりました。
感動しました。

ひより屋さんを通して
私の星座の度数が持つ特徴や要素を知ったとき
新しい扉が開かれるたうな、
新しい自分に会うような感じでした。

自分では全く想像もつかないことでした。

「太陽と月鑑定」では、
さらに絞り込まれた自分に触れることができます。
星からここまで自分を知ることができることにも驚いたけど、ここまで読めるひより屋さんもすごい!




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7:3 | トップ | 繰り返しの理由 »
最近の画像もっと見る