もなかの覚え書き3

「くりころん」のブログ
自由な覚え書きノートとして使わせていただいてます

ことだまアロマの打ち合わせ

2016年11月02日 17時32分35秒 | 写真日記

ひより屋さんと打ち合わせ

今月19日と22日に開催する『ことだまアロマ』〜自分をもっと好きになる③〜について

告示ではアロマブレンドオイルとなっていますが、ひより屋さんのアイデアで、これからの季節に活躍する「ハンドクリーム」になりました。

それが、簡単に作れて、自分がいい香りと思ったアロマを混ぜるので…私が今日選んだのは、ラベンダー。本当にいい香りで「幸せを実感」します。

出来たてより時間がたったほうが、香りがくっきりしてきて、とてもいい香り〜。
ベースのオイルは、肌に良いアーモンドオイルです。


ごはん粒、付いてるよ!

真実は一つじゃなくて、私にとっての真実がある。ここに、とっても自由を感じます。
そしたら、ひより屋さんに、
答えは一つじゃなくて、一人一人の答えがある。
と聞いて、心から、ああ、そうだ!と、さらに自由を感じます。

このように、言葉にどうあらわしていいかわからない感覚をスルリと言ってくれる人っています。

ことだまで「み」は、「水」です。
流れて動きをつけてくれる働きもある!と気づきました。
ひより屋さんの言葉が、私に動きをつけてくれます。

『ことだまアロマ』
〜自分をもっと好きになる③〜、お楽しみに!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エネルギー | トップ | ことだまアロマ③ モニター募... »
最近の画像もっと見る