もなかの覚え書き3

「かたくり庵」のブログ
自由な覚え書きノートとして使わせていただいてます

だいふくちゃん 105

2017年04月17日 12時07分46秒 | だいふくちゃん

によいかいでんの


めんごいがらなぜてあげてっとこ


なぜでだら植木鉢、テーブルがら落っこった!
おごられるかもしんないと思ったがら隠れるわたち


おごられながった!


「R」はこうやんの
お姉ちゃんに「R」の発音を教える大福先生


ほら、こうだ!
やってみ!


いま卵の殻むいてやっからね
しよ持って待ってな


風呂上がりだがらスリッパはいてんの
ストーブでかわがしてっとご


最近、わたちのものになったのは、
さっきの植木鉢もだげど、
これ、土鍋入ってる箱
これもわたちのもの
箱だげね!


あとこれ、テレビ
これもわたちのもの


右に90度回転してみ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たべものラボ2 糖質オフパン... | トップ | sawa便り 315 »
最近の画像もっと見る