もなかの覚え書き3

「かたくり庵」のブログ
自由な覚え書きノートとして使わせていただいてます

らぶあーすさんちで数秘の日

2016年10月25日 14時17分27秒 | 日々

数秘セッション
今年の流れから、今の私をみていきました。

今「4」。もう少しで「5」になります。
今、やりたいと思っていることも含むて
流れに乗ってると自分でも思いました。

流れに逆らったり、止めたりしていないので、ラクです。
流れに乗っているとラクにおもしろい方へ行くと思います。

そこには、自分とつながっている、自分と一つになってる、自分と仲良し、自分を認めている感覚があります。
ということは、自分を信じてもいます。

自分と戦ったり自分を否定していないんです。

私の中で漠然としていたものや点在していたものが、らぶあーすさんとのセッションでまとまって、私がやりたいこと、求めているのはこれだ!とわかりました。

何度受けてもその度に、すばらしい!と思いますし、らぶあーすさんのセッションは大好きです。
自分が活性化します。
生きる力や活力が湧いてきます。


ビザランチ
パプリカスープ
きれいな色で元気アップ!
自然な甘みと気づかないかもしれないくらいの生姜のバランスがとてもおいしかったです。

サラダは、生春菊と茹でカボチャ、赤い大根
手作りのニンニンオイルのドレッシングの味がよかったです。
ニンニンの香りがするわけでなく、旨みがあります。


生地が薄くてパリパリのおいしいビザ
白っぼいもこもこは、豆腐です。
豆腐で作ったチーズです!
サッパリ感がおいしく、トマトやバジルとよく合っていました。
消化がいいのもうれしいです。

帰りに玄関で、らぶあーすさんの一言が
私の頭上にあった天井に穴を開けてくれましたというよりぼっ壊してくれました。
驚きとともに、あー!ここに天井が設けてあったのね!(設けたのは私)と気づきました。
そこから見えたのは、天井も壁もない、無限に広がる宇宙と自由です。

らぶあーすさん、ありがとうございます。
ごちそうさまでした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当にやってあげたくてやるのか | トップ | ひより屋さんのリンパの日 »
最近の画像もっと見る