もなかの覚え書き3

創作工房「くりころん」のブログ
自由な覚え書きノートとして使わせていただいてます

会って話すこと

2017年06月30日 23時20分58秒 | こう思う

sawa cafeの珈琲ゼリー
奥のはお嫁さんの、
私のはバニラアイスとウエハース抜き。

会話しながら、答えを感じる。
いま話を聞いててわかったよ、
無意識から湧き上がってくるように答えを感じる。

それは私の中だけでなくお嫁さんの中でも起きてて、お互いの中で形が整えられ、整理され、不安や恐れがどんどん散って消えていく。

まるで今までの不安や恐れは夢だったかと思うほど。
雲がパーツと消えて何もない空が広がる。

改めて、会って話すことってすごい!と思った。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーヒーとコッペパンの日へ | トップ | 食べものラボの日【ひらめき... »
最近の画像もっと見る