katakata手帳

70歳を向かえガタガタになる一歩手前で頑張ります

2017年あけましておめでとうございます

2016-12-31 14:19:24 | 日記


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
昨年、自治会役員をやめてゆっくり・のんびりと・・・
と、思っておりましたが孫の病気や自身の腰痛・・・
アルバイトもしっかり頑張ったので・・・・
バタバタした1年でした・・・・
いよいよ古希を迎える今年は・・・・、
昨年からはじめたトレッキングポールでのポールウォーキングや
トレッキングで健康に過ごせるように・・・・
70歳といってもなかなか実感が涌きませんが、
最近、町で小学生達から「おじいちゃん」といわれても
以前ほどの抵抗感がなくなりましたヨ・・・
又、シニアクラブ(老人会)にも入れていただき
バスハイク・忘年会等の集まりで結構楽しくやってます
 皆様も元気で楽しい1年を過ごされますようにお祈りしております

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 山登りしました »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改名しました。分かりますか??(笑) (ほっこり)
2016-12-31 15:55:58
もうすぐ新しい年が始まりますね。。。
おめでとうございます
お元気そうなので少し安心いたしました。
お互いに健康が一番の年頃ですね

年に二度ほど、近況をお伺いできて嬉しいです。
私も色々ありますが・・・何とか踏ん張っています

悲しい事や苦しいことが、人を優しくするって本当ですね。
私もほんの少し、優しい気持ちが出てきたようです。

今年も宜しくお願い致します
どうぞ、お元気でお過ごしくださいね。。。。。
今年も宜しく (katakata)
2017-01-08 14:38:24
元日に家内の長兄が亡くなり、

あわただしい年明けになりました

ブログは、よく拝見しております・・・・

元気に活躍されている姿が目に浮かぶようです

今年も、いろいろと下手のよこづきで頑張ってみます。

ブログUPも挑戦しますヨ。。。

古希同窓会が企画されているようで、

是非参加したいと思っております。

お体に気をつけられて頑張ってください。
ブログ、愉しみにしています(^^♪ (ほっこり)
2017-01-08 19:17:42
お悔やみ申し上げます。

私は、頑張ってるように再々ブログアップしていますが。。。
私も悩みが尽きません(人生は、誰でもそうだと聞きますが・・・)
愉しい事、アップしながら自分も励ましてます。
周りの人達の頑張りで、勇気と元気貰えますよね~~~
ブログのアップ、楽しみに待っていますよ

コメントを投稿