FBDT - Funky Beat DT -

DDなDTのスタートからゴールまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 宮城公演

2012-07-01 | 日記
宮城公園行ってきました。

場所はセキスイハイムスーパーアリーナ。
利府駅から徒歩50分。

夜行バスで眠れなかったので、
仙台に着いてから仮眠をとりました。
なので、現地到着は14:00ころ。

到着後すぐに物販列を見つけることができたので、
まず物販に並びました。

到着が遅かったのでほとんど売り切れてるかなーと思ってたけど、
限Tも含め欲しかったグッズは一通り余裕で買えました(最近は数に余裕あり?)

物販のあとは、近くの温泉で休憩。
16:00ころ会場へ戻りそのまま入場。


以降若干のネタバレを含みつつw

島根公演との変更点は、記憶してる限りでは
フリースタイル→恋してる...と
POWER GATE→SUPER GENERATION
あと、Silent Bibleも変わってた気がしますが、
記憶が曖昧wonderland

フリースタイルは今でも時々歌ってるけど、
ピンポイントでその公演に行けてないから
久しぶりに聴きたいんですけどねー(コールがしたい!)
恋してる...も好きだからどっちも聴きたいし、
難しいところですね。

恋してる...は落ちサビで、サドンリみたいな被せがあると思って
一緒に歌ったけどそんなのなかった。ちょっと恥ずかしかったです///


Brand New TopsとかLove Brickとか合の手を入れる曲が多かったのも
よかったですね。

次は群馬。
もらったコール本はDear.Friend推しだったんで久しぶりに聴いとくかぁ。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ライブ予定

2012-05-21 | 日記
夏の予定がおおよそ確定したので、いつも通りチラ裏的に

6/30 宮城  セキスイハイムスーパーアリーナ (水樹奈々)
7/7  群馬  グリーンドーム前橋 (水樹奈々)
7/15 大阪  大阪城ホール (水樹奈々)
7/28 神奈川 ランドマーク横浜 昼の部・夜の部(飯塚雅弓)
8/4  大阪  大阪RUIDO 昼の部(飯塚雅弓)
   愛知  日本ガイシホール (水樹奈々)※ダブルヘッダ
9/8  千葉  QVCマリンフィールド (水樹奈々)
-------------(ここまで確定。以降予定)-------------
9/17 東京  NHKホール(田村ゆかり)
9/22 愛知 名古屋国際会議場 センチュリーホール(田村ゆかり)
10/18 神奈川 横浜アリーナ(田村ゆかり)
11/2 福岡  福岡サンパレス(田村ゆかり)

久しぶりに3人だだかぶりで、ハードな遠征になる予感。
特に8/4がきつめですね。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2011年

2012-05-18 | 日記
そんなわけで、もう2012年になって半年くらい経ち、
さりげなく就職したりもしてるわけだが、今更2011年をざっくり振り返ってみる。

1月
修論提出間際だったけど、奈々ライブ行ったよ。
発表フルボッコだったけど通してもらったよ。
先生ありがとー

2月
やることなさすぎて、いぬもみと遊びまくったよ。
いぬもみさんも大学を出たよ。

3月
大きい地震がおこったよ。
そんなの関係なく来月から関東行くよ。

4月
ゆかりん武道館行ったよ。
限定CD買い忘れたよ。

5月
奈々ちゃんツアーはじまるよ。
仙台公演後ろにずれてくれて金銭的に助かったよ。

6月
奈々妹が歌ってるの知ってからフェアリーテイル見るようになったよ。
てぃんくる以降しょぼいと言われる土朝だけどぷりずむ観るよ。

7月
あかりちゃんの誕生日だよ。
奈々ライブ行き過ぎて、オバタリアンがハイステッパーのダンスを華麗にキメてる夢をみたよ。

8月
出張とライブ遠征で焼けまくったよ。
奈々仙台公演は、spark以来の近さで感動したよ。

9月
ファンクラブイベント初めて行ったよ。
後半は、修行の旅でストイックに生きたよ。

10月
8月より日焼けしたよ。
9月よりストイックだったよ。

11月
疲労困憊だったよ。

12月
奈々2daysだったよ。
ライブ間隔短いよ。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

モチベーション

2012-05-18 | 日記
最近になってこれまで行ったライブ等をまとめてたりする。
ブログとかも1年くらい書いたら飽きて消してをくりかえしてるし、
8年ほど愛用したマイパソはハードディスクもクラッシュしてしまい、
ほとんどのファイルが消失してしまったため、ほとんどチャットの会話ログも残っておらず、当
時の記録がほとんど残っていない。

そういうこともあり、ブログは飽きて書かなくなっても残しておくべきだなーと思った。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コロニー

2011-09-15 | 日記
先週から、移動してコロニーを成長させるゲームをやってる。ゆかりんが前に話をしていたような…

ライブ遠征なんかでここ二ヶ月で12000kmくらい移動してるから、もっと早くはじめとけばよかったと思った。まあいいけど。

友達紹介で、ゲーム内のお金がもらえるそうなので、URLを貼っとく。ゲームの中でも金欠とかマジ勘弁だ。

http://r.colopl.jp/j/b71eq56

※ワンクリック詐欺とかではないのでw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加