何とかかんとか言ってます

いろいろな日常を描いていきます。物書き家業の裏に潜む苦労とかも

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近言ってた事について。

2007-04-09 01:34:06 | Weblog


さてはて、最近、ここのブログによく、

"ACE COMBAT"にはまっている。

と書き込んだと思いますが、自然、文体で物語なんてかきてえなあと思いつつ電源入れる訳ですよ。

ですが、全く勝手が分からない。

航空用語なんて知る分けないし、どんな動きがセオリーで、どんな動きが意表をつくのかまったくもってさっぱりぽん。

こういうのは二次小説書き始めた時に似て居るなあなんて思ってみたり。










ンでもって、広島行きの為にメタルギアのPSPを借りたと言う話ですが、これはWi-Fiが使えると言う事なので、早速オンラインに接続してみます。


……




……瞬殺(ぉ


なんかよく分かりませんが、ナイフで殺されました。

くそう初心者にそれは無いだろうっていうぐらいの速度で、殺されます。

HA! SOUKA!

これは、熟練者用の、システムなんだ!(ぉ

と言う事で、全クリもしてない分際でオンライン登場しようなんて俺が馬鹿でした。
出直してきます。






追記:

広島で買ったしゃもじを使おうと思う。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島感想 | トップ | おふかい。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
メタルギア ソリッド ポータブル オプス 攻略 パスワード (メタルギア ソリッド ポータブル オプス 攻略 パスワード)
メタルギア ソリッド ポータブル オプス 攻略 パスワード