メープル ぶろぐ!

ネットでショッピング!

吊戸棚から取り出しやすいストッカー2個セット

2017-12-31 22:01:28 | ベルメゾンネット





吊戸棚から取り出しやすいストッカー2個セット

吊り戸棚からサッと取り出せるひと工夫。

本体上部の奥側を少し凹ませたユニークな形状。
吊り戸棚から取り出す時に奥側が引っかからずに、さっと斜め下へ向けて引き下ろせます。
クリアは中身が確認しやすく、ホワイトは清潔感のある仕様になっております。
ワイドもスリムも両サイドに持ち手が付いておりますので、持ち運びもスムーズです。







吊り戸棚から取り出しやすいバスケット2個セット

吊り戸棚にサッと出し入れ!中が見やすい収納バスケット

ごちゃつく小物類をスマートに整理できる吊り戸棚収納。
通気性がよく収納物を確認しやすいバスケットタイプです。
本体上部の奥側を少し凹ませることで、吊り戸棚から取り出す時に引っ掛からず、
サッと斜め下に引き下ろせるのがうれしいポイント






吊り戸棚から取り出しやすいボックス2個セット

吊り戸棚からサッと取り出せる収納ボックス

ごちゃつく小物類をスマートに整理できる吊り戸棚収納です。
本体上部の奥側を少し凹ませることで、吊り戸棚から取り出す時に引っ掛からず、
サッと斜め下に引き下ろせるのがうれしいポイント。






戸棚下調味料ラック

よく使うスパイス類は、戸棚下にまとめて収納

デッドスペースになりがちな戸棚下を有効利用できる調味料ラックです。
取り付けは戸棚の下に差し込むだけととっても簡単。
しっかりとした作りで重厚感があるだけでなく、
棚の縁は返しがあり乗せたものが落ちにくいのがポイント。







戸棚下まな板&布巾ハンガー

戸棚下がまな板&布巾の収納スペースに変身!





吊り戸棚収納ラック

キッチン小物をすぐ手が届く場所に。


コメントを投稿