エブリディ イ・ビョンホン EVERYDAY LEE BYUNG HUN

誰かにこんなにのめりこむなんて最初で最後だと思う…
◆『悪魔を見た』2月26日(土)全国ロードショー!◆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジウン監督- チャンイの秘密 -

2008-07-31 17:16:17 | 『G・B・W』
カフェにジウン監督の映画話- チャンイの秘密 - がUPされています。
ネタバレですが、とても興味深いです。

[cafe Daum]キム・ジウン 映画話一番目 - チャンイの秘密 -
私はイ・ビョンホンのこんな小さな演技が大好きです.^^
後でイ・ビョンホンの纎細演技に対してまた話す機会があるが彼のディテール演技を見る私は
いつもにっこりほほ笑みをしたりします.
(略)
他人達は誰も笑わないのに監督一人でくすくす笑いながら好きな場面たちを作ったりします.
こんな場面に監督一人で笑いをフハハハして噴き出してから冷ややかな視線を感じて周辺を見回
しながらすぐ笑いを収まったりします.
(略)
同じようにチャンイも理解したのでチャンイファンのみなさんらも寛容に理解されるだろうと信じて
再び突然...


チャンイも理解した、、というカットされた場面のところ、、
監督が、「立派だった」と語っているのですが、'後'とあるので
背中?臀部?後姿全体のこと?かしら、、
翻訳からはちょっとわかりにくいのですが

いっしょに、カフェにUPされていたイラストも、、、
[cafe Daum]イラスト1  イラスト2  イラスト3   イラスト4 
         イラスト5  イラスト6  イラスト7  イラスト8


[Newsen]‘ノムノムノム’ 続編説 “事実無根”..3倍優 “またすれば気が変に”
[movie Daum]このごろ大勢はどうしてもイゴッインドッ
踊る'奴ら'がかわいいです~
『イ・ビョンホン』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カンヌバージョン上映 | TOP | 週末首都圏舞台挨拶 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics