エブリディ イ・ビョンホン EVERYDAY LEE BYUNG HUN

誰かにこんなにのめりこむなんて最初で最後だと思う…
◆『悪魔を見た』2月26日(土)全国ロードショー!◆

LBH通信

2010-01-19 12:12:35 | イ・ビョンホン 
AMFA'アジアスター賞'のニュースがなかなか途切れませんね

[reviewstar]イ・ビョンホン,アジアファンたちに感謝の手者
[reviewstar]'アジアスター賞'イ・ビョンホン,"賞受けるに通うのに忙しくて"
[経済トゥデイ]イ・ビョンホン,女心を溶かす'明るい微笑'
[esportsi]2010アジアモデル賞授賞式最も光ったスターは?ミスコリアキム・
ジュリとイ・ビョンホン

[AFP]俳優のイ・ビョンホン、AMFAでアジアスター賞を受賞

[innolife]デビューした頃から今まで変わらず格好いい素敵な理由は?
[アツニュスTV] 2010アジアモデル授賞式'アジアスター賞' -イ・ビョンホン

【追記】
[华夏经纬网]李秉宪邀合作 吴尊受宠若惊
[Record China]ビョンホンと初対面にウーズン大感激!チェ・ホンマンとドッキリ遭遇―韓国
ウーズンは今月15日、韓国・ソウルで行われた「第5回アジア・モデル大賞」に出席。授賞式
では韓国の人気俳優イ・ビョンホンと並んで座り、英語で歓談したという。ウーズンによると、
ビョンホンが自分のことを知らないと思い、当初ドキドキしたが、彼がウーズンをよく知っている
だけでなく、「ぜひ今後共演しよう」と声をかけられ、とても驚いたとのこと。韓国でもウーズンの
主演ドラマが放映されているため、この日の授賞式にも多くの韓国人ファンが応援に駆けつけ、
ウーズンを感激させていた。

どちらかの動画で、左隣りのウーズンさんと話しているような?
シーンがありましたよね。飛輪海で唯一、顔がわかります

[bntnews]アジアスター賞 イ・ビョンホン拡大サイズ


最新の画像もっと見る