エブリディ イ・ビョンホン EVERYDAY LEE BYUNG HUN

誰かにこんなにのめりこむなんて最初で最後だと思う…
◆『悪魔を見た』2月26日(土)全国ロードショー!◆

「IRIS」関連記事2

2009-11-12 12:37:01 | 「IRIS-アイリス-」
[アジア経済]起亜車K7 '突風'..事前契約5000台突破
起亜自動車が24日発売する準大型セダン'K7'の事前契約台数が5000台を越えて年末自動車
市場に新しい突風を起こしている。ここに発売前ドラマ アイリスにPPLをするといううわさが広が
ってK7に対する関心も高まっている。K7は来る18日からドラマ'アイリス'にも登場する。劇中では
主人公のイ・ビョンホン氏が黒色と銀色 K7をかわるがわる乗り出演する予定だ。

[newsen]‘アイリス’ドラマ引き続き歌謡界まで掌握! OST人気‘高空行進’
'アイリス'の人気が尋常でない。KBS 2TV水木ドラマ'アイリス'がイ・ビョンホンの本格的な復讐劇
を扱い始めて視聴率高空行進を継続している。'アイリス'はドラマだけでなく歌謡界まで平定して
いる。現在の大部分の音源チャート10位圏内には'アイリス' OSTが位置している。イ・ビョンホン-
キム・テヒのラブストーリーMVで話題になったペク・ジヨン‘忘れません’の場合,3週を越える期間
1位を占めて歌謡界にOST風を追い立てた。シン・スンフン‘ラブ オブ アイリス’の場合粘り強い人
気で10位圏内にずっと留まっていてキム・テウのイ・ビョンホンテーマ曲‘夢を見る’やはりはずみを
つけて人気が上昇している。これにOSTではないがBGMに挿入されたディセンバーの'愛本当に…'
とは'アイリス'が終わるやいなやサイワールドリアルタイム1位およびポータルサイト検索1位に上が
って注目をあびることもした。'アイリス'がイ・ビョンホンの復讐劇を始め劇の新しい流れを予告して
いるなかでOSTまで劇の流れに合わせて変わると発表された。


K7、来週18日、第11回から登場するようです。
シルバーだけかと思ったら、ブラックにも乗るのですね。

ディセンバーの'愛本当に…'は、OST曲ではなく、BGMでした。
昨日の放送で、2回流れたと思うのですが?とてもきれいな歌声♪の印象です。


最新の画像もっと見る