エブリディ イ・ビョンホン EVERYDAY LEE BYUNG HUN

誰かにこんなにのめりこむなんて最初で最後だと思う…
◆『悪魔を見た』2月26日(土)全国ロードショー!◆

「InStyle Korea」釜山記事

2009-10-28 03:09:31 | 本・雑誌・新聞
「InStyle Korea」star portfolio
All Eyes On Them
映画祭のハイライトはレッド カーペット,そしてレッド カーペットの花は断然女優だ。しかし今年釜山
国際映画祭は違った。イ・ビョンホンとジョシュ・ハートネット,木村拓哉三銃士をはじめとして,今回
の釜山映画祭を輝かせた最高のスターらは女でない素敵なスーツ姿の俳優らだった。
映画祭史上最も派手だったスターゲストリストを満たした国内最高の男俳優らそして海外スターら。
もうあなたはこの素敵な10人の男たちと成り立ったぴりっとした瞬間をただ広げてみさえすればよい。
“イ・ビョンオン! イ・ビョンオン!”ぎこちない発音で名前を呼ぶ日本ファンたちの叫びはどこへ行くが
抜けなかった。今年釜山で最も多い人波と取材陣を連れて歩いたゲスト.“昨年「良い奴,悪い奴,
へんな奴」で釜山を訪問する時も二人の男と一緒だったが今年も男たちと共にくることになりましたね。”
響き良い声に遅くもはやくもない適当な速度の語り口を一貫して駆使することができるこの素敵な
男は今夏ハリウッドアクションブロックバスター「G.I.Joe」で丈夫で信頼できる演技でハリウッド進出
合格点まで得たし,西洋観客らのカメラフラッシュ洗礼まで一身に受けた。海雲台オープントークの時
時期適切なユーモアで行事場所の雰囲気を愉快に導いたりもした張本人.“この前の席を引き受け
ようと多くの方々が二日夜をここに野外で守られたと聞いたが…. 席間違って捉えられました。本当
に良い席は舞台後方ですね。この後に立っていらっしゃった方々はジョシュの後ろ姿を見て,さっきか
ら‘ジョシュ,(シャツとズボンの間で)パンツ見える~’と話していたが,ご存知なかったでしょう?”


「InStyle Korea」zoom in
Sparkling Night in Busan
スターらの映画祭,そしてスターらの夜. 国内最大配給会社CJエンターテイメントが主催して「インス
タイル」が共にした海雲台の夜は数多くのスターらで派手に数を数えた。今年の最高興行作「海雲
台」の主演俳優らをはじめ,トップスターらと数多くの映画関係者が共にしたパーティー現場の中に。
毎年釜山国際映画祭の夜はパーティーとともに深まる。釜山国際映画祭が韓国を越えて,アジア
映画界の最も大きい祭りとして地位を自慢するならば,国内最大規模の投資配給会社CJエンターテ
イメントが主催するパーティーは映画祭期間中トップスターらと国内外主要映画関係者らが一ヶ所に
集まる最もホットハン席.“皆忙しいと見るとソウルでは顔一度見るのが難しい映画関係者らが釜山
にくればみな会うようになります。映画祭が近づけば映画関係者らは‘釜山に来られるでしょう?釜
山で会いましょう’が挨拶の言葉になったりします。”美しい婦人と一緒に登場したチャン・ジン監督
は開幕作「グッドモーニングプレジデント」の好評のためなのか顔にずっと笑いを帯びている。“本当
に多くの人々が集まりましたね。” 10月10日土曜日,釜山,海雲台,冬柏島(トンベクソム)に位置した
ヌリマルAPECハウスでCJエンターテイメントと「インスタイル」が一緒準備したパーティーには何と1千
5百人余りの人々が集まった。映画祭最高のゲスト イ・ビョンホンをはじめとして,オム・ジョンファ,ハ・
ジウォン,ソル・ギョング,カン・イェウォン,ユン・ジェギュン監督など「海雲台」の主役らとアン・ソンギ,
チュ・ジャヒョン,暑雨,ソ・ユジン,イ・スンミンと監督キム・ジウンなどが参加したしキム・ドンホ国際映
画祭執行委員長とイ・ヨングァン映画祭共同執行委員長なども共にした。
“韓国映画を愛して韓国映画の発展のために努める皆さんが今夜の主人公です。”キム・ジョンア
CJエンターテイメント代表の挨拶の言葉が終わって,舞台の上でライブ公演が始まるやパーティー
の雰囲気は精一杯非常に楽しく高まった。6人組混成アカペラグループ メイメイトゥリが歌った「Fly
Me To The Moon」「Love」等有名曲らが美しいボーカルハーモニーにのせられて,場内をかばったし,
続いて魅力的なR&Bボーカル バービーつけることが舞台に上がった。「愛,そいつ」,「鯨の夢」等ヒット
曲と「Hotel California」等6曲の歌をアコースティックライブ伴奏に合わせて歌う間人々は舞台に向
かって熱い喝采を送った。この日パーティーのハイライトは何といってもラッキードロー. 別名‘ニュー
チョコレートフォン’と名前ついたLG電子の新型携帯電話とケイトスペードで提供する百等欲しい贈り
物目録が待機中であったラッキードローでオム・ジョンファ,カン・イェウォンなどは幸運の主人公で落
下点なって恥ずかしい笑って舞台の上に上がることも。数多くの映画関係者らが格なしに似合うこと
ができたこの日のパーティー. 「海雲台」での夜は短くて,余韻は長かった。


最新の画像もっと見る