エブリディ イ・ビョンホン EVERYDAY LEE BYUNG HUN

誰かにこんなにのめりこむなんて最初で最後だと思う…
◆『悪魔を見た』2月26日(土)全国ロードショー!◆

「IRIS」好調なスタート

2009-10-15 02:48:17 | 「IRIS-アイリス-」
以下の記事にはネタばれがあります。ブログにはネタばれ以外
の部分のみUPしています。(今後も同様になると思います)
[newsen]やはりイ・ビョンホン! ‘アイリス’初めての部屋19.3%台パク予告
10月14日ベールを脱いだKBS 2TV新水木劇'アイリス'が20%に肉迫する視聴率で大当たりを
予告した。視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチ ソウル地域リアルタイム視聴率
によればこの日午後10時から11時8分(広告含む)まで平均視聴率は19.3%を記録して同時
間帯1位を記録した。これに伴いイ・ビョンホン,キム・テヒ主演'アイリス'が樹木劇新しい強者
で急浮上することになった。緊張感あふれるアクションと素敵な俳優らのロマンスがよく交わ
って老若男女誰でもひきつけることができる名品ドラマ'アイリス'が絶対強者いない水木劇の
新強者で位置づけられるか成り行きが注目される。一方ドラマ'アイリス'は映画チャンネルOCN
で再放送される。ケーブル,衛星TVなどニューメディアでは最初だ。映画チャンネルOCNは10月
17日から毎週土曜日午後5時に'アイリス'を連続2回分放送する。地上波で初回放送された
二日後ニューメディアで再放送することだ。またKBS 2TVでは日曜日午後再放送が編成される
予定だ。

[bntnews]アイリス出発からブロックバスター級
放送が終わるや視聴者たちは"今年みたドラマ中に最高だ" "家族らと共に見たが映画を見る
ようで皆感動した"と話すなど賞賛を惜しまなかった。しかし“まだ初回だけ放送に出て行った
だけだ”として達した評価に対する憂慮を現わす声もあった。

[ニュース韓国]ブロックバスタードラマ‘アイリス’水木劇最強者にょっきり立つか
一方アイリス放映後視聴者たちは“やはり大作らしい。硬いストーリー構成とますます期待される”
“俳優らの卓越した演技実力がドラマの面白みを増した”として好評一色の反応を見せた。

[アジア経済]KBS 'アイリス'人物キャラクター浮上..没入もそうだな?
'アイリス'は初回人物らのキャラクターを説明するのに注力した。 南北の対峙構図も妙に
解きほぐした。キム・テヒを囲んでイ・ビョンホン-チョン・ジュノのお互いの見解差も観るに
値したし,キム・スンウ-キム・ソヨンの冷酷な姿も目を引いた。だが個別キャラクターを説明
して大きい背景を描くのに,本来モール入道は多少落ちる部分が惜しかった。

[newsen]‘アイリス’初めての部屋視聴者たち“噂になった祭りに食べ物多いね!! ”絶賛一色
10月14日放送されたKBS2 TV新水木劇'アイリス’はアクション映画を凌駕する大きいスケール
を見せて視聴者たちの視線をひきつけた。特にキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)とチン・サウ
(チョン・ジュノ)の高難易度訓練アクション演技と北側要員パク・チョルヨン(キム・スンウ),キム・
ソナ(キム・ソヨン)との正面勝負に視聴者たちの絶賛が絶えなかった。この日放送を見た視聴者
らは“やはり期待ぐらい大作だ。噂になった祭りに食べ物が多かった。少しの間も目を離すことは
できなかった”,“諜報物とラブストーリー,二匹ウサギをみな捉えたアイリスに期待が大きい”,
“俳優らの実感できる演技に拍手を送る”“製作費が惜しくない”等称賛一色だった。

[newsen]イ・ビョンホン-キム・テヒ‘アイリス’視聴者好評‘派手なスケール,やはり大作’
アイリス'放送直後大多数の視聴者たちは"久しぶりにTVで姿を見る主人公らが多かった"
として"諜報員らを扱うというので重くて暗いことと思ったが意外に新鮮でおもしろかった",
"やはりスケールが冗談じゃなかった","映画のようだ"という好評を吐き出した。だが期待が
大きいからか、一部視聴者たちは"話題を集めたがこれからこのようなクォリティーを維持する
ことが容易ではないこと"としながら楽観論を警戒することも。

[newsen]‘アイリス映画なの? ドラマなの?’ペイルボッはブロックバスター好評あふれて
'アイリス'の大きい長所は映画劣らないスケールとアクションシーン.1回には多少分量が
少なくても映画的想像力に実感あふれる現実性がより増して視聴者たちから'やはり'という
賛辞を引き出した。はやい劇展開はドラマの面白味を倍増させたしイ・ビョンホンとチョン
・ジュノの最高の相性も劇の活気を吹き込んだ。その間演技力論議で苦い屈辱にあったりも
したキム・テヒも以前より安定した演技力をリリースしてドラマの質を高めた。


AGBの視聴率は、放映後すぐにUPされるのですね@@
TNSは確か、翌朝ですよね。
再放送についてですが、土曜日はケーブルテレビOCNで、
KBSは日曜日午後になるようです

韓国放映スタート!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ、発進!! (さくら)
2009-10-15 09:02:11
いーちゃん、みなさん、おはようございます~

「アイリス」始まりました~~~
6年ぶりのドラマでご本人も緊張されたのでは?
言いたくなけれど・・やはり数字が気になってしまいます。
良いものであれば、自然と結果はついてくるのでしょうが・・・
お金と時間をかけ、もちろん危ないシーンでは命もかけ・・・心血を注いだ「アイリス」
プレシャーも並大抵ではないと思うけれど・・
私たちファンにできることは・・・祈るのみ?(笑)
あまり数字、数字と騒いではいけませんね~
リアルタイムで視聴された方もいるようですが
私はよくわからず???
来春に日本で見れるかな?それまでじっと我慢の子でいます~
返信する