カタスミ

趣味で漫画を描いています。自サイト更新情報メイン。
その他、お絵描き・グルメ・おでかけ・読書などなど。

ムーラン

2017-06-13 22:41:23 | 映画感想
見ました。
以下ネタバレあり。

















女であるムーランが父親の身代りに
男と偽って国を守る為兵士になる話。
やっぱ戦う女子はかっこいいね!
男装女子大好きw
カッコいいシーンも多くて、
雪原に敵集団がわぁぁぁっと現れる所なんてちょっと鳥肌。
ムーラン、もうちょっとキャラデザかわいかったら
もっと人気出たと思うんだけど。
キャラデザアジア人意識しすぎだと思うw

テンポよくお話も進んで、面白かったのですが
隊長の活躍場面が全然なくて、そこだけ残念。
思ったより隊長弱いんだけどwwww
もうちょっと見せ場あっても良かった気がする。
ムーランと、同期の3人に友情チックなものが芽生えるのも良かった。
ムーラン短期間で成長しすぎですw
身軽すぎてすげぇわ。
扇で敵の剣に対抗する所はすごくよかった!

だいたい男と女が幸せなキスをして終了するディズニーアニメですが
ムーランがムーシューに軽くチューして終わった。
男女がチューしないだとぉぉぉ!?
まぁ、あれで濃厚なキスシーンあっても違和感あるけどw
ちゃんとお国柄考えて作られてるのねw
て言うか今回恋愛関係ほんと薄っいわwwww
あれくらいでいいと思います。

この前見たラプンツェルよりは断然ムーランの方が好き。
でもやっぱ美女と野獣は越えられないねw
星は4つです。

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『22年目の告白-私が殺人犯で... | トップ | 夏野菜のパスタセット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画感想」カテゴリの最新記事