カタスミ

趣味で漫画を描いています。自サイト更新情報メイン。
その他、お絵描き・グルメ・おでかけ・読書などなど。

更新履歴

2017-08-15 08:55:20 | 更新履歴


お嬢様と拙者に番外編その2追加、完結しました!

以上。



やっと終わった~!!!

都築は最後の最後で株ダダ下がりですねw
この後のネタを考えれば考えるほど
都築がどんどん変態になっていくので
この辺でやめときますw

最後の最後がクソみたいなネタですみませんでした。
しかし描きたいネタ全部出し切ったので悔いはございません!
思い起こせばこの漫画描き始めて3年くらいですか…
週一4コマから考えると4年の付き合いですかね。
うん、意外に短い!
私の描く漫画はとにかく大昔から温めていたものを
ねっとり描いている感じなので
思いついてから最後まで描くのがすごく短かった漫画ですw
それでも最初は半年くらいで終わるつもりだったんだけど
3年もかかっちゃいました。
こんなに続いたのも、読んで頂いた皆様のおかげです。
どうもありがとうございました。
後日また語りやりたいなぁと思いますが
とりあえず今日は今から二度寝したい!(おい)

今後はしばらくうさやみ一本で頑張ります。
ペース遅れてるから…とにかく年内7話完結目指しま~す。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショーシャンクの空に | トップ | 仮面の男 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

更新履歴」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。