カタスミ

趣味で漫画を描いています。自サイト更新情報メイン。
その他、お絵描き・グルメ・おでかけ・読書などなど。

デパ地下グルメを楽しむ

2017-05-14 22:35:55 | おうちグルメ
私は~日々を楽しむために~
デパ地下グルメを堪能する事をここに誓います!


という訳で、おうちグルメカテゴリを作ってみました。
せめて美味しい物食べて日々の楽しみを増やしたいのであります。


で、大阪行った時にチーズケーキを買った。

ワンホール700円くらいしかしない。安い!


中身。
並んで買えば焼き立ても買える。
しかし私は長時間持ち歩くので冷めたやつを買いました。
でも十分美味しい。


下にレーズンが敷いてある。
レンジでチンして食べる方が好きです。
しかしワンホールをひとりで食べるのには
やっぱ日数を費やしてしまった^^;

また大阪行ったら買いたいな~♪

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秀ちゃんお誕生月 | トップ | 布団購入 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちグルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。