ニュースつまみぐい

2ちゃんscコピペしてました。最近は情報の精度が低いというか程度の低い工作が多すぎて(T-T)web3.0の馬鹿ぁ

【霞が関の乱?】霞が関から情報流出 「安倍一強」の横暴で動き出した森友、加計疑惑

2017-05-24 09:12:34 | 残念、そこは日本だった
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1495581171/-100
【霞が関の乱?】霞が関から情報流出 「安倍一強」の横暴で動き出した森友、加計疑惑

13 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/24(水) 08:39:53.90ID:doJFVQbe0.net
なーにが霞ヶ関から流出だ。出元は西澤孝と菅野完だけだろ。

22 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/24(水) 09:02:26.41ID:id8UNLhQ0.net
加計学園の方は天下り潰された文部科学省の逆恨み、と元官僚のアゴがラジオで言っていたな。

23 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/24(水) 09:03:16.36ID:ivTp4U+p0.net
●日本獣医師会で民進党の玉木議員が加計学園の獣医学部新設を潰すと約束していた

規制緩和抵抗勢力の日本獣医師会は、民進党の玉木議員に献金しており、玉木議員の家族は獣医だった。
金も貰い、公私混同なのは玉木議員ではと政界では言われているがマスコミは一切報道しない。

テレビは報道しないが、日本獣医師会の総会で玉木議員は規制緩和による新設阻止を約束していたことが発覚した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-00000539-san-soci

『憶測で家族まで批判するのは止めてくれ。獣医師会からの献金は1回しかもらってない。』
と安倍総理や奥さんを憶測で批判していた玉木議員が喚いています。民進党らしく言論弾圧です。
https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/866812119940857856

地方創生や規制緩和の妨害だ。
医師団体の日本獣医師会は地方で獣医が不足しているのに利益率低下から獣医を増やさない方針だった。安部政権の規制緩和による特区で50年ぶりに獣医学部が新設される。
獣医師会と癒着文部官僚と玉木議員の親兄弟は激怒してだろう。

高知新聞によれば獣医師不足は深刻だ
2016.02.10 09:53
高知県の獣医職員の不足深刻
2016年春の採用で9人を目指したが、入庁予定者は2人だけ。
西日本では毎年韓国から入り込む鳥インフルエンザや口蹄疫で対策が必要だが専門家や職員がいない。

マスコミは技術レベルなら京都産業大学に許可すべきだとしているが、特区目的が衰退過疎に悩む地方創生であることを報道しない。

さらに朝日新聞は、加計学園の応募資料は2ページしかなく、京都産業大学は21ページもあると批判したが、実際は加計学園は28ページの資料を出していた。
しかし、悪くイメージ操作されたままで訂正報道すらないから酷いものです。
内閣府地方創生推進事務局に掲載されている本物の加計学園資料
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/hiroshimaken_imabarishi/imabari/dai2_shiryou6.pdf

同じ民進党でも高井崇志議員は地元四国の愛媛県今治市に50年ぶりの新設をめざす「獣医学部」について歓迎している。
http://www.takaitakashi.com/tatakai-nikki/22074
安部政権の地方創生目的の戦略特区で四国民の悲願が加計学園誘致で叶った。
獣医学部誘致は総理の意向ではなく、愛媛県や今治市、地元四国の民進党議員らの強い意向だったのです。

森友学園の隣の土地を実質2000万円で払い下げた民進党の韓国帰化議員の辻本清美は、友達の在日工事会社に発注したが全く報道されないが、高井議員の獣医学部誘致活動も玉木議員の献金や家族が獣医なことも隠蔽され報道されない。

同じ韓国系の孫正義が始めたソーラー事業のため電気の超高価買い取りを義務付けした再生エネルギー法案を強引に通した菅直人には全く批判しなかったが、テレビ朝日やTBSは日本人居るのか?
同胞への利権付与でありこれこそ問題だ。

2016年度再エネ負担金 1兆8000億円にもなり庶民の電気代は上がりソフトバンクの利益になっている。
http://i.imgur.com/TeRl9W4.png
http://i.imgur.com/jscCXUF.jpg

▼民進党の玉木議員の親や弟は四国で獣医。
http://ameblo.jp/tamakiyuichiro/entry-10897029715.html
実は、私の父と弟は獣医です。特に、父は産業動物の獣医として、長年、牛や豚を診てきました。今は、県の獣医師会の副会長も務めています。
私自身当選以来、党の獣医師問題議員連盟の事務局長をさせていただいています。

玉木雄一郎 100万円献金貰う
http://openpolitics.or.jp/pdf/370301/2012.pdf
獣医学部新設を反対していた日本獣医師政治連盟から献金を受けており規制緩和の抵抗勢力だ。

日本獣医師政治連盟は獣医が増えると競争が激しくなり利益率が下がるからか獣医学部新設に反対していた団体だが、安部政権の戦略特区で国内最大規模160人の加計学園が新設できてしまった。

今回の朝日新聞、テレビ朝日、TBSが出所不明でも報道している書類は、朝日新聞と民進党、獣医師会、癒着文部官僚らにより着色作文されたものと言われている。
この怪文書を事実だと述べているのは新設抵抗勢力の北村直人・日本獣医師会顧問(元自民党衆院議員)だけだ。
朝日新聞の取材に対し、「文書に書かれていることは事実だ」と語っているから怪文書作文仲間だろう。

24 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2017/05/24(水) 09:12:34.22ID:bdHXE6HB0.net
安倍の横暴?

文科省関係では天下り斡旋を徹底的に調査し責任者を処分したが、
朝日に言わせるとそれが「横暴」なのか
朝日は天下り斡旋官僚とズブズブみたいですね

官僚の不正を擁護する朝日グループ
やはり、健全なモラルが破綻したグループですねw
この記事についてブログを書く
« 【琉球新報】共謀罪衆院可決... | トップ | 【福岡】放生会おはじきレア... »