kata54ソフトテニスと株!

ソフトテニスを再開、河合ソフトテニスクラブ(奈良北葛城郡)で6年、7&8年目は転勤先の北海道北見市で楽しんでます。

20161224記録(kata54)、冬一色玄関2、ゴンドラリフト稼働

2016-12-24 | 日記
20161224記録(kata54)、冬一色玄関2、ゴンドラリフト稼働
遅出のため、深夜帰宅。駐車場の個人スペースを雪かきして部屋にもどると、もう明日でした。玄関は道具も持ち込んだので更に冬一色です。


ノーザンアークリゾートでは、昨日からゴンドラリフト稼働しました。


まだまだ全然上手に滑れませんが、クラリネットコースを滑りおりています。もちろん、時に転倒もしています。アッーと思ったら姿勢修復は出来なくて!転倒!上手な人達は、綺麗に・しなやかに・力強く、滑っていきますね🎿😵。何事も見たり・聞いたり・知っていることと実際に出来ることの違いは天と地の差があるに等しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20161223記録(kata54)、北海... | トップ | 20161125記録(kata54)、訓子... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事