kata54ソフトテニスと株!

ソフトテニスを再開、河合ソフトテニスクラブ(奈良北葛城郡)で6年、7&8年目は転勤先の北海道北見市で楽しんでます。

20161102記録(kata54)、野付牛公園雪化粧

2016-11-02 | 日記
20161102記録(kata54)、野付牛公園雪化粧
今日はうっすらですが、雪化粧となりました。


寒い朝です。
今夜から部屋の備え付け冬暖房機(深夜電力で蓄熱、朝から深夜前まで上手に放熱させて暖房するタイプ、ダイヤルは手動。オール電化なので、暖房も電気。)に通電を始めようと思っています。急に寒くなっても暖房出来ないので。エアコンはあるのですが寒冷地仕様ではないので外気が下がり過ぎると動かない。

来年の春まで連続運転です。
夕方7時からバドミントンクラブ"夢羽(ムウ)"に行って練習させてもらってきました。なかなか難しい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20161101記録(kata54)凍結の... | トップ | 20161103記録(kata54)、野付... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事