Cherry blossoms

関ジャニ∞の丸山隆平君が大っ好きvvv
そんな鈴鹿のブログ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移転しました。

2006-09-10 00:12:51 | ジャニーズ

今日は博貴クンの誕生日
そして。。。当ブログは閉鎖します
長い間ありがとう、gooブログさん(笑


㊦が新しいブログです
http://i-l0ve-ryu--paaan.269g.net/

コメント (19)   トラックバック (7)
この記事をはてなブックマークに追加

好きやぁッッ

2006-09-06 16:29:19 | ジャニーズ
昨日予約してた∞のDVD【Heat up!】見ました!!
マヂ疲れました(え
興奮しすぎちゃって終わってから疲れがどっと。。。(笑
でもホント、それくらい良かったんですd(≧▽≦*)
浪花いろは節では亮チャンめっちゃ声高いし!!
あとね、忠義が目立ってた☆
いつも地味なのに(失礼
隆クンが最高でしたっ(*⊃∀`*)。o○
めちゃx2可愛いvV
Carnivalとかマヂイイ+゜
そしてすばちゃんの群青涙が。。。
感動ですよ!?
その後は果てなき空でめちゃx2雰囲気変わりましたけども(笑
でもその時の章大の振り可愛いし♪♪
感動したりきゅんx2したりで忙しかったです(笑
亮チャンのレースもかっこよくて惚れちゃいました///
でね、あたし個人的にEdenが大好きなんよ。
だから違うバージョン聞けて嬉しかった(≧∇≦)
オニギシもハーモニカが良かったです★
章大のギターの弾き方もときめきますし(o'u≦o)
隆クン何かシャカx2振ってて可愛いしvV
そして今回のメインはコレでしょッッ!!
∞レンジャー!!!!!(そうなの?
これはほんまにずっと見たかったんです(><)
LIVEバージョンもすごく面白くてずっと爆笑だった!!
で、黒バイクが見つかる編は更に面白くて。。。
すばちゃんのしゃべり方とか、イエローに突き飛ばされたオレンジの大袈裟な飛び方とか。。。
グリーンは笑いながらセリフ言ってるしナスは笑い崩れるしで笑いすぎでお腹痛くなるほど!!
∞レンジャーのテーマもちょお面白い♪
MCなかったのはちょっと残念だけど∞レンジャーがめっちゃ面白かったからぜんx2OKですよ(≧v≦)~♪
太陽の子供(黒)はLIVEバージョンが山田クンでバイクが見たかった編ではもりもっちゃんだったしね★
欲しかったおばロックのPVもGETしたしね(b´3`*)
大満足ですo(^O^*=*^O^)o
マヂで愛してます!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おめでとう☆

2006-09-04 00:00:04 | ジャニーズ
中丸雄一サマ+゜
お誕生日おめでとうございまぁす(o'u≦o)
また一段とおっさんになって。。。(笑
23!?
うわぁ、時が経つのは早いね(^_^;)
とりあえずおめでとうございます♪♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もう①つ♪

2006-09-01 05:29:47 | 関ジャニ∞
【エイトバトン】

∞【『好き?』と言われたので
  『好きだよ。そっちは?』と聞き返したら…】
A:『ホンマに?僕も…』と返す内博貴
B:『愛してる…』と返す錦戸亮

博貴がエエ
可愛いの大好き鈴鹿ですから

∞【お祭りに浴衣で行ったら…】
A:会った瞬間口に手をあてて固まり、
 『むっちゃかわええ!あかん!鼻血出る!』と顔真っ赤な
安田章大
B:最初は何も言わないけど、友達に会った時に
 『どや?めっちゃかわええやろ?俺の彼女』と自慢気に話す
渋谷すばる

章大~~
あなたがむっちゃかわええなんですけどッ///

∞【一緒に登校するなら…】
A:渋谷すばると2ケツで『遅刻や遅刻ー!』とはちゃめちゃ登校
B:内博貴と手を繋いで『間に合わんからゆっくり行こ』とほんわか登校


博貴かな?
ゆっくり行きましょ(遅刻常習犯

∞【家に帰ったら…】
A:犬の着ぐるみでお出迎えしてくれる安田章大内博貴
B:浴衣でお出迎えしてくれる渋谷すばる錦戸亮

A。
【君はペット】だね

∞【あなたがフラれてへこんでいると…】
A:横に座り頭をなでながら話を聞いてくれ、
 『俺がそばに居るからもう泣くな』と笑顔の村上信五
B:何も言わずに後ろから抱きしめて
 『あんなやつ忘れろ。俺じゃあかんの?』と寂し気な錦戸亮

亮チャンに「俺じゃあかんの?」言われたい

∞【亮ちゃんかっこいいと言ったら…】
A:『何やねん!亮ちゃん亮ちゃうっさいねん!』
  とチューしてくる渋谷すばる
B:『俺の方がかっこいいもーん!』とすねる内博貴

すばる
なんか可愛くない

∞【『好きって言って?』と言うと…】
A:怪しいくらい素直に言う大倉忠義
B:照れて絶対言わない横山裕

侯クン
そんなんあたしが無理やり言わせてやりますよ
照れるの見たいしね

∞【ふと見ると…】
A:『た~らこ~た~らこ~』
 とゆらゆら揺れながらCMソングを歌っている丸山隆平
B:『まったりまったりまったりな~』
 とゆらゆら揺れながらおじゃる丸を歌っている
安田章大

やっとあたしのダァリンの登場(笑
隆クン可愛い
てかたらこて。。。可愛いな(笑

∞【朝起こされるなら…】
A:村上信五に『早よ起きぃ、遅刻するで』と優しく
B:渋谷すばるに『早よ起きな襲うで…』と怪し気に

すばちゃぁんッッいつでも準備できてるから(え
襲えば?(妖笑

∞【されるなら…】
A:『ここ座り?』と足の間に促すので座ったら、
 『ちゃう、こっち』と自分の方へ向き直させる村上信五
B:おいでおいでするから近づいたら、
 腕を引っ張ってチューした後『ごちそうさま』と笑う
大倉忠義

ステキだよ
忠義サン
隆クンだったらさらに

∞次に回すeighter

屑菜
愛果
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

バトン

2006-09-01 04:17:25 | バトン

color


なぜか屑菜からピンクで回ってきた(笑


1.好きな色は?

オレンジ
隆クン色じゃん


2.嫌いな色は?

っぽい
つまり血の色ですね。


3.携帯の色は?

章大カラー。
買った時は淳之のつもりで選んじゃいました
でも淳之のカラーって②つない??
青とオレンジじゃなったっけ?

4.あなたの心の色は?

ピンク
まぁ、闇とエロだな。(え
あ、でも常にピンクオレンジ(∞色)には染まってますけども

5.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
オレンジピンク

やりたい人、どうぞ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フィニッシュ...

2006-08-27 21:10:58 | ジャニーズ
とうx2終わってしまいました。
24時間テレビ。。。
すごく良かったぁ!!!!!
仁の手紙と最後が最高に★
最後KAT-TUNキラx2してたよ!!
やっぱり大好きだよ、KAT-TUNッッ!!
手紙もさ、普段仁クンメンバーにあんなコト言わんから。。。
すごくイイなぁって感じた♪
あと、竜チャンとじゅんのがいっぱい出てたし発言もあったし(*⊃∀`*)。o○
竜チャンがきゃぴx2だった!(笑
ユウキも良かったし。。。
深夜の芸人の集まりは眠くて仕方なかったけど(爆
とにかく!!
2日間ありがとうございました!!
KAT-TUN、お疲れ様vV
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

当落確認できました

2006-08-26 11:52:11 | ジャニーズ
結果は。。。
追加公演に当選してました!!
微妙だぁ時間が。。。↓↓
学生だからさぁ、18時はちょっときつい;
ちなみに10月22日の18時です☆
でもx2絶対行きたいから行きます!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり。。。

2006-08-26 10:21:34 | ジャニーズ
繋がらないよ~ッッ
10時ぴったりにかけてその後何十回かけただろうか。。。
また頑張ってみます!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最後ッッ

2006-08-25 15:26:36 | バトン



Q1,あなたは結婚する事が決まりました!
①「俺たち、これからホンマに幸せになるんやな…。」
 と、めっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくる
②「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒見たってや?」
 と、はにかみながら頭をぽんぽんしてくる



侯クン好きぃ


Q2、貴方は彼氏(∞麺)と別れて2ヶ月がたちました。すると彼氏は、貴方に近寄ってきて…
①:「やっぱり俺、お前のこと好きや。」と言って抱きしめるたっちょん
②:「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さん?」とヒナ
③:「お前のこと忘れられへん。」とすばる
④:「お前のこと気になって仕方ないねん」と亮ちゃん
⑤:「俺やっと本当の気持ちに気づいた」と男前なヨコ
⑥:「…」何も言わず抱きしめるマル
⑦:「やっぱり大好きや」と章大
⑧:「また一緒に遊ぼうや」と前向きな
うっちー

③で
⑥もめっちゃ迷いました。
でも「忘れられへん」って言われたい。
てかこのバトンマジで究極だな


Q3、どっち?
①抱き枕を思っきり抱きしめて眠るすばる
②愛犬と走り回る
うっちー

ぜぇ~ったい①
すばる可愛い
抱き枕抱いてるすばるごと抱きしめちゃいます


Q4、あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来て、
  ナンパしてた人に一言☆
①相手の胸ぐらを付かんで
 「おい、俺の女に手出すなボケ。」と言う亮ちゃん
②あなたの肩を抱き寄せて
 「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」と言う
章大

②の章大
可愛いよぅ


Q5、今日あなたは彼氏(∞麺)のお家にお泊りです。
  お風呂あがりに…
①「熱かったら言いやぁ」とかいいながらヒナに髪を乾かしてもらう☆
②ドライヤー持って近づいてきて「髪かわかしてぇ~」と言ってくる章大の髪を乾かしてあげる☆
③なかなか髪を乾かわかさないので「どうしたん?」と聞くとぼそっと「…かわかせ///」と照れながら言う亮ちゃんの髪を乾かわかしてあげる


亮チャン
素直じゃないトコに萌えます


Q6、あなたが甘えた声で彼を呼ぶと…
①:『っ!!なっなっなんやねん////』やたら照れるヨコ
②:『なぁ~に?』負けじと甘えた声で返事する章大
③:『………どした?///』
   めっちゃ照れてんのに隠そうとしてる亮ちゃん
④:『ん?(^∀^)』と嬉しさいっぱいのヒナ
⑤:『はぁ~ぃ!!!』と元気いっぱいマル
⑥:『○~○~』甘えた声で名前を呼び返すうっちー
⑦:『なんでちゅか~?』とノリノリなすばる
⑧:笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそ~にしてる
たっちょん

③か⑤
②つともだよッッ文句あっか


Q7.あなたはソファーに座りながら寝ちゃいました。
①「…風邪ひくで?」と言ってそっ…と毛布をかけてくれた後、おでこにキスをしてくるヒナ
②「………。」と見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり、抱きついて一緒に寝始める
ヨコ

侯クン
抱きつかれたらお腹ぷよ②で気持ちよさそう(笑


Q8.慰めてあげたくなるのはどっち?
①「悪い…ちょっとだけこのままでおってくれ…」あなたの事を強く抱きしめて、初めて弱さを見せる雛ちゃん
②「大丈夫…僕は大丈夫やで…ッ」目にいっぱい涙を溜めて強がる
章ちゃん

これが①番究極かも。。。
よしっ章大は屑菜に慰めてもらうので①の雛チャン。
でもそんなんされたら好きになっちゃいそう


Q9.回しちゃいなよ!

これも。。。屑菜にお願いします

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

また②

2006-08-25 15:25:44 | バトン



Qお名前と担当さんをどうぞっ!!

鈴鹿です
オレンジレンジャー・丸山隆平担だよん


Q今現在、担当さんとあなたの身長差は?

隆クンの身長さぁ、雑誌によって違うからイマイチ把握しきれてないんだけど
じゃあ、Webに載ってるのにしときましょ
177㌢-155㌢=22㌢
ちなみに年齢だと22-15=7。。。
なんか悲しいです
身長だったらあたしみたいな女は章大かすばちゃんが合うのでしょうか?


Q担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?

あたし
腰の辺りまで伸びてきやがった。。。
ちなみに黒髪でテンパーです


Q担当さんに、これは勝つ!!ってことは?

頭の悪さ。。。
あたし相当馬鹿よ?


Qでは、負けちゃうことは?

テンションの高さ
イヤ、あれには勝てん


Qどちらが負けず嫌いでしょう?

うーん。。。隆クン??
てかあたしがぜん②負けず嫌いちゃうのよ。
めんどくさがりやだから「べつにイイや」なってまうねんな。


Q担当さんとあなた、お肌が白いのは?

隆クンじゃない?
あたし地黒なの


Q担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ

京都と東京です
できるなら関西に生まれたかった


Qどちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?

確実に隆クン
あたしも好きだけどあんこはちょっと
でも彼京都だからあんこは。。。
頑張って克服したいと思います


Qあなたと担当さん、泣き虫なのは?

泣き虫じゃないな、あたし。
てかあたしの泣いてるトコなんて見た人いないもん。
家族もね。
あたし、泣けないんだ。。。
隆が泣き虫かどうかなんて知らんけど


Q担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑 

章大が言うにはそうですね
でもあたしもけっこうエロですよ(言っちゃった


Q女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた

隆クン、女装して


Qでは、最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!?

それはもう。。。愛してますから


Q担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪

屑菜ぁ
よろしくね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加