気ままに散歩

1日何歩いけるかな?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京イルミネーションクルーズ

2016-12-07 21:53:51 | 日記

12月のイベント  =イルミネーション=  初めてクルーズ船乗りました

     ===イルミネーションクルーズ 

          東京ミッドタウン・カレッタ汐留・丸の内・お台場===

のバスツアー日帰り旅行です。

     出発時間12時10分      21時10分着予定

 

東武ホテルレバント東京にて ランチバイキング 

              

40種類のお料理 いっぱいいっぱい満腹です。

 

丸の内 自由散策 約60分 

  キッテ会館に行きました。

  真っ白のクリスマスツリー 高さに

屋上からの  東京駅周辺

 東京駅新幹線

丸の内周辺のイルミネーション、点灯が5時からなので行程上残念ながら見られませんでした

 

次は、東京ミッドタウン

   片手にパチリ

 

さあ~クルーズに   行きましょう 

 日の出桟橋より乗船

 レインボーブリッジ

ビルとビルの間から  東京タワーが

 フジテレビと自由の女神

 

お台場海浜公園で下船 乗っていた観光船です。

 

最後に カレッタ汐留 

 若者たちが幸せの鐘を

今日の楽しい旅行も無事終了

バスの中でお弁当片手に感想をワイワイ……

お天気にも一日中恵まれて

また行きましょう  思い出づくりに……ネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪…… | トップ | のどか…… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。