華宵の趣味の部屋

読書・美術…その他諸々の趣味を片寄った視点で♪

癒し・・・

2009-09-15 10:54:05 | トラックバック練習帳
癒される事は大事ですよねぇ。

私の場合は・・・
美術館に行く事でしょうか。
最近は、ギャラリーに行く方が多くなりました。
面白いもの、可愛いもの等を見ると癒されます。

アートラッシュという代官山にあるギャラリーで、『うさぎ展』をやっているのですが、これは癒されました!
も~可愛いの♪
うさぎって可愛いですねぇ。。
カエル好きなんですけど(笑)

癒されるというのは、なんなんでしょうね。
疲れたなぁーと思った時に、見たり触ったりすると、『あぁ~』という感じになれるもの・・・ですかね。

そういえば、最近はめっきり涼しくなりましたね。
そうなると、毛糸の時期ですよ。
毛糸も手触りの良いものがありますからねぇ。
毛糸玉を触ってるだけでも癒されます(←えw)

さて、今年も毛糸で何を作ろうかなぁ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。