return trip~甘酸っぱい日々~

若狭瞳が送るッ!!
どんな日々を送っているのか素直な
気持ちを表現☆していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぶっつづけ

2016年10月29日 22時12分21秒 | Weblog

3連休2日目~。
今日は研修でした。休憩ほとんどなくぶっつづけだったのできつかったです。。でも
これで院外研修はすべて終わった!



ここ数日で一段と寒くなってきたので冬服出さなくては。
しかも出しても1回洗濯したい派なので…笑 洗濯しなくては。



髪も伸ばそうか伸ばさんとこうか迷い中。。。
染めるのも結局染めてない笑
どうしようかー。染めてもまたすぐに戻しそうな気もするし…。。



今クールドラマ。
ドクターX
逃げるは恥だが

を見てます。
吉田洋さんのも見たんだけど、ストーリーわかりすぎておもしろくなかったから観るの
やめた笑


MステでAAAが6年ぶりに登場!よかった~。4か月ぶりに観れた。
またライブとかで観たいなぁ~~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3年後 | トップ | 10年前の »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL