かすみ草

いつもケセラセラな私
花の中でなぜかかすみ草がすきなんです。

朝日の北朝鮮マンセー

2005-07-22 | 政治
テレ朝の報道ステーションで シンクロナイズドスイミングを
報道していたがまずは日本チーム フリールーティーンで2位
銀メダルには拍手を送りたい。
北朝鮮も初参加でありながら決勝で12位と健闘。
これにも健闘をたたえたい。
しかしながら 北朝鮮のチームの決勝出場前、出場後もカメラが
選手を追いかけ やれ今日は誰の誕生日だとか 食事は口に合うか
とか朝鮮語での会話を時間をかけて報道するのを まのあたりにして
いつから日本は北朝鮮の友好姉妹国になったのかと錯覚を起こさせる
程だ。
サッカーのワールドカップアジア予選の時もそうだったように
あまりにも北朝鮮に媚びた報道はかえってその異様さを浮き彫りにし
我々日本人が嫌悪感さえ覚えるかもしれないとの危惧をいだかないのだろうか。
メディアを通して韓流ブームをやたらと押し付ける今のマスコミも
そうだが その裏には韓国や北朝鮮に対する抵抗感をなくし親しみを
植え付ける事で、今着々と進む日本支配をさらにもう一歩完成に近付ける
ためなのではないでしょうか。
韓国の大学教授が 「在日を通して日本を内側から変える」という 
これはもうとんでもない日本侵略発言をしていた事からも
言えるかと思います。

その内 朝のテレビ放送は「アンニョンハシムニカ」で始まるかも.....

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kita)
2005-07-22 20:48:45
奥田けんじさんという、東京の中野区議さんは、「朝鮮学校に補助金を出すべきだ」との自論を展開されてますしね。



http://okudakenji.jugem.jp/?cid=6



>憲法が掲げる一番大切な理念は、国が基本>的人権を保障することです。

>人権は、国民であるかどうかの議論の前に>全人類に所与の物と考えるべきものである>と考えています。

>従いまして国が、外国人の人権を考えなく>て良いという議論にはなりません。



はぁ?あんたどこの国の政治家?

総連からリベートいくらもらってんの?
Unknown (は~とnoエース)
2005-07-23 10:01:00
まったくですね。
おはようございます (かすみ草)
2005-07-23 11:43:52
kitaさん は~とnoエースさんコメント

ありがとうございます。

kitaさんがUPしていただいた奥田けんじ氏のブログのぞいてみました。

素晴らしい!の一言です(笑)

は~とnoエースさんの人民元についての日記

拝見させていただきました。

経済に疎いのでこれから少しづつ勉強していく

つもりです。