爆笑な【虐待?キャラ弁当】男子高校生用

男子高校3年次男への嫌がらせ?【虐待(愛情?)キャラクター弁当】疑惑キャラも登場?!

【シナモン弁当】

2005-03-05 | ★虐待キャラ弁当★
何回も、しつこいデスけど「男子高校生」へのお弁当ですから~
注:周囲の人に覗かれないように、かっ込んで食べてるはず<お気の毒


ミミーママさんはっぴーらいふ♪の「モカちゃん」がとてもカワユイデス。
鰹節とお醤油で色づけされているそうで~
参考になりました~(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (こはる)
2005-03-05 16:32:59
お弁当で検索してこちらにたどり着きました。

素晴らしい~♪の一言につきます。

でもしつこいのですが

本当に高校生の息子さんのお弁当ですか?

息子さん文句など言わないんですか?

私も高校の息子のお弁当作ってますが文句だらけです・・・

こんなお弁当作れたら息子も文句言わないかな?

また覗かせてくださいね。

返信する
ありがとぉ~ (霞ん)
2005-03-05 19:46:55
ここを昨日開設して初めての書き込みデス♪

めっちゃ感激~雨アラレ~(^_-)-☆



おっと・・本題です

間違いなく「男子校2年の息子」へのお弁当なのです!

ことの始まりは、早起きしてお弁当を作っても

「美味しい」とも「まずい」とも何とも言わないモンで

「やめてくれ」でも良いから、言わせようという作戦なんですよ~

どんどんお互いに強気になって、とうとうここまで来てしまったって感じでしょうか~

まだまだ戦いは続くのですよ。

母は頑張りまっす!
返信する
そうなんだ (こはる)
2005-03-07 08:20:29
確かに言ってくれないよね

がんばってください~♪

楽しみに見学させていただきます。

返信する
いい! (hajime)
2006-06-13 21:02:31
このお弁当ほんとかわいいですね☆

今ここでお弁当コンテストやっているので是非出してみたらどうですか?

画像を送るだけなので簡単っぽいですよ

http://yaplog.jp/recipe_contest/

絶対優勝できると思うなあ

返信する
参考!! (Yu-mama)
2006-09-27 20:15:47
運動会のお弁当の中身に悩み・・・

初めてお邪魔しました

見てるだけで楽しい!

がんばって娘達を驚かせようかな~って

おもいました

参考にさせていただきます
返信する