かすみんちの人々

いくつになっても信オン大好きっ子です(*^_^*)
のんびりマイペースですが(^^♪

休止します

2012-07-26 01:14:28 | 日記
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

突然ですが

ブログ休止します って言っても最近全然更新してませんが

今まで、他愛もない記事を読んでくださってありがとうございました

閉鎖しようかと思ったんだけど、閉鎖だと消えてしまうんですよね、今までの記事が 当たり前かっ

なんかねぇ、記事を読み返してたら・・・

今まで信オンが生活の一部みたいになってたからなぁ

って事で、閉鎖じゃなくて休止にしました

最近、なんだか疲れちゃったなぁ

またどこかで~


今までほんとうにありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇぇ (萌黄僧兵)
2012-07-31 06:16:16
ちょいちょい楽しみに見に来てたのにーーーっ
……残念です(´;ω;`)

ん?あ?ゲーム辞めるわけじゃないんですよね?

ならまた信ON内で遊びましょぉ(´▽`)

お疲れ様でした(`・ω・´)キリッ
☆萌黄僧兵さん (霞)
2012-08-01 00:08:31
萌黄僧兵さん、こんばんは^^
いつも見てくれてありがとう

萌黄僧兵さんって・・・いつも助けてくれるあの人かな
大丈夫です、引退はまだしませんからw
リアルで忙しくて、イン率非常に悪いですけどww
今も半分夢の世界へ行ってますが

落ち着いたらまた遊んでくださいね

コメントを投稿