霞ヶ浦湖畔の呟き

霞ヶ浦湖畔に在住し霞ヶ浦湖畔の四季を中心に撮影

関東近辺の四季の風景撮影に没頭

写真仲間の情報交換

戦いつかれて

2017-08-10 17:20:32 | 感動の四季の光彩
チビッコ力士たち緊張のつかれかお父さんに抱かれてすっかりお休みです。

















ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 延方相撲 | トップ | 尚仁沢湧水の光芒が »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2017-08-10 17:39:21
親御さんたちも、
それはもうたいへんでしたでしょう。
いい思い出に子供たちなりましたでしょう。
こんばんは (自転車親父)
2017-08-10 18:35:40
こんばんは。
浴衣の人は父親でしたか。
お父さん業も大変ですね。(笑)
浅草寺の泣き相撲も同じようなものです。
今年は逃しました。
延方相撲 (風太郎)
2017-08-11 05:08:30
マ-チャンさん

おはようございます、ありがとうごさいます
このような祭りも少なりなりましたからね
チビッコたちも良い思い出になったことでしょう。
伝統行事 (風太郎)
2017-08-11 06:58:22
自転車親父さん

おはようございます、ありがとうごさいます
この催事も当番地域はいろいろと大変みたいでした
このような催事も姿を消してきておりますからねいつまでも続けてほしいです。

コメントを投稿

感動の四季の光彩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。