霞ヶ丘不動産 賃貸日記

霞ヶ丘不動産 あずまのブログです。
子供たちの事を中心に綴っております。
月・木・土曜日更新です。

5回目の運動会

2016年10月17日 10時51分33秒 | 日記

今日は朝から、来客、電話応対、事務処理などにバタバタ でした。

ようやく少し落ち着きました

 

 

さて、先週末の土曜日は、チビたちの運動会 でした。

気持ちの良い快晴  運動会日和でした

チビたちは、もう5回目の運動会

幼稚園で言う、年中クラスなので、出番も多くなりました。

最初の運動会は、泣いて 泣いて だったのが本当に懐かしいです。

今では、すっかりお兄ちゃん、お姉ちゃん。 できる事が増え、二人共お友達と一緒に頑張っていました

今年は、鉄棒や跳び箱などにもチャレンジしていたのですが、

妹ちゃん、運動会前は、なんと5段が飛べていたのです

なので、運動会を楽しみ にしていたら、まさかの運動会前にスランプ

当日は4段での挑戦。すこ~しお尻が着いてしまいましたが、上手に飛べていました

5段のお楽しみはまた来年にとっておきます

一方、お兄ちゃんは、跳び箱ちょっぴり恐怖心があるみたいで、なかなか飛べず

練習頑張っていたらしいのですが、もう少しでした。

妹ちゃんに比べると、体格が一回り小さいお兄ちゃん。仕方ない部分もありますが 来年また頑張ってくれると思います。

 

今年は、保育園開園10周年 と言う事もあり、運動会の最後にちょっぴりセレモニーがありました。

みんなで、風船  を飛ばしました

青空にカラフルな風船  とってもとっても綺麗でした

チビたちは、願い事などを描いています。

どこまで飛んだのかな  なんて、楽しみにしています。

はるかかなたまで飛んで行った風船。 

ココまで飛んで来たよ

って、連絡があれば嬉しいですね 

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たこ焼きパーティ | トップ | 運動会の風船の行方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL