霞ヶ丘不動産 賃貸日記

霞ヶ丘不動産 あずまのブログです。
子供たちの事を中心に綴っております。
月・木・土曜日更新です。

黄色信号(>_<)

2006年12月16日 13時28分10秒 | 日記
昨夜から風邪の症状のあやし~い気配を感じつつありましたので、昨夜は早い目に寝たのですが・・・

今日は今朝から鼻が詰まっています

身体は全くしんどくないのですが、鼻が詰まっているので息がしにくいです。

来週は東京行きの予定が入っているので、風邪をひいている場合ないのですが

なんとか気合ではねのければなりませんね。

「病は気から」と言いますから、負けないように頑張りま~す



 神戸市の賃貸の事なら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末に向けて! | トップ | 集中(>_<) »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバッ (協和ハウジング 高木です)
2006-12-16 13:57:25
念には念をで病院に行った方がいいですよ。

私も風邪をひかないように気をつけなくては・・。
相互リンクお願いします (アセット)
2006-12-16 14:02:08
 これから大家になろうとがんばっているものです。 いろいろと情報交換させてください。 よろしかったら相互リンクお願いできませんか? こちらはすでにリンクを張らせていただきました。 よろしくお願いします!!
お大事に (光が丘エステート)
2006-12-16 15:45:31
風邪、大丈夫ですか

早く直るといいですね

来週は体調万全で東京いらしてくださ~い
ハイ、お決まりの・・ (minamikaze)
2006-12-16 20:25:18
鼻が詰まったら・・必ずマスクをして寝ること。
薬局いけば、夜用のマスクも、メンソールが付いたスースーするマスクも売っていますよ。
マスクをして寝たら悪化しないから、必ずですよ。
風邪を引いたときは (e-kosumo)
2006-12-17 10:22:20
やはり暖かいおうどんでも食べて、すぐに寝るのが一番です。とは言いつつ、私は少し寝不足が続き、風邪を引きかけております。
お大事に… (グリーン住建(株)大泉)
2006-12-17 13:42:35
私の周りにも風邪で苦しんでいる方が多いので、悪化する前に万全の対処をして下さいね。
なにせ今週は一大イベントが控えておりますし、かなりハードな一夜になることが予想されますので…
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております
高木様 (あずま)
2006-12-17 15:24:23
有難うございます。
明日、調子が良くならなければ病院へ行ってきます。
アセット様 (あずま)
2006-12-17 15:26:21
初めまして。こちらこそ宜しくお願いします。
風邪気味で元気がないので、体調が万全になったらアセット様のブログ覗かせていただきます。
光が丘エステート様 (あずま)
2006-12-17 15:27:45
有難うございます。
木曜日までには、体調を整えれるように頑張ります!
体調万全で行かなければ、圧倒されてしまいます。。。
minamikaze様 (あずま)
2006-12-17 15:30:11
はぁい。
昨日よりもひどくなっているような感じなので、今日はマスクして寝ます。
木曜日までに、体調を整えなければ・・・。
です。
e-kosumo様 (あずま)
2006-12-17 15:31:14
有難うございます。
やっぱり寝るのがイチバンですね。
昨日も早く寝たのですが、今日の方がひどいですね。
気合でのりきります。。。
大泉様 (あずま)
2006-12-17 15:32:17
有難うございます。
体調を整えなければ、アズマついていけなそうですね。
頑張ります!
こちらこそお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL