霞ヶ丘不動産 賃貸日記

霞ヶ丘不動産 あずまのブログです。
子供たちの事を中心に綴っております。
月・木・土曜日更新です。

リビング 模様替え計画実施中

2017年05月11日 09時20分46秒 | 日記

おはようございます

今月は、我が家 のリビング 模様替え計画を実施中 です。

我が家は、2LDKなんです  4人家族には狭い

かと言って、引っ越しするわけにはいきませんので、今の状態を上手に活用するしかありません

模様替え計画は、少し前から何度も図面を描き、考えてきました。

そして、今月は、それを実行中です。

新しく購入した物があり、電子ピアノ 食器棚 ダイニングテーブル の3点。

それらが、次の日曜日・火曜日と順番に届く予定です。

それまでに少しずつでも片付けないと リビングに居る場所がなくなりそうです

図面上・想像上と、実際に物を置いてみると、感じが全く変わってくるかもしれません。。。

どうなるのか、とても楽しみです   思うようになってくれればイイのですが

 

そして、まだもう一つ検討する事がります。

来年、小学生になるチビ二人。

小学生になったら教科書・ランドセルなど物を置く場所が必要になるので、それをどうするか

こちらは、まだ悩み中。

とりあえず、一度、スッキリさせてから、考えようと思っています。

 

現在もそしてこれからもネックになている物が1つあり、

それは、金魚の入った水槽 小さいサイズなのですが、二つあり、金魚ちゃん4匹が健在です。

水なので、重たいから、棚がなくなり 置き場所に困っています。

ベストの場所を探さないと~

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出石散策&出石そば | トップ | 賃貸市場はどうなるのでしょうか »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-05-11 09:29:39
模様替えは楽しいのですが
でも大変ですよね~
重たい物をずらしたり
片付けていると 懐かしい物が
ヒッコリでて来て 見いっちゃったり。。。
焦らず少しずつ頑張ってくださいね
来年は 机も2つ並べる場所を
確保しないといけませんしね
姫子様 (あずま)
2017-05-11 14:42:31
どんな感じるになるか、想像通りかどうか、
楽しみで~す
その机の置き場所がなくて、困っています
今は机を置かない家庭も多いようですね。
実際、机を置いても、そこでは勉強せず物置きになっていると言う話も聞きます
まだ時間があるので、もう少しゆっくり検討します

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL