霞ヶ丘不動産 賃貸日記

霞ヶ丘不動産 あずまのブログです。
子供たちの事を中心に綴っております。
月・木・土曜日更新です。

創立記念の下敷き

2016年10月29日 09時07分39秒 | 日記

おはようございます

最近とても充実した日々を過ごしているアズマ。

昨日は、気がつけばリビングで寝てしまっていました

これからの季節、風邪をひきそうなので、気をつけないといけませんね。

アズマの周りでは、順番に風邪 をひき、そして少し長引いています。

アズマは、今のところ大丈夫 です。  

体調崩しやすい時期ですので、皆様もくれぐれも気をつけて下さい

 

 

さて、母親がとっても懐かしい物を持ってきました

アズマが小学生の時、通っていた小学校の創立10周年記念 に作成された下敷きです

えっと   かれこれ約30年程前になります

一通り見てみましたが、既に自分がどこにいるのか分かりません

弟もいるはずですが、全く分かりません

先生たちは、懐かしいお顔があります。 でも名前が思い出せなかったり

年月の経過を感じますね。

 

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京のお土産 | トップ | ハロウィン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL