霞ヶ丘不動産 賃貸日記

霞ヶ丘不動産 あずまのブログです。
子供たちの事を中心に綴っております。
月・木・土曜日更新です。

我が家の模様替え♪

2017年05月18日 09時06分51秒 | 日記

おはようございます

連休は、外食 続きでした

火曜日の夜は、主人の希望で焼肉

昨日は、お友達とランチ 夜は、妹ちゃんの耳鼻科帰りに和食

しばらく、外食は控えようと思います

でも、焼肉屋さんではとっても良い事 がありました。

移転オープン(アズマは移転前から行っていました)されたお店で、広告が入っていました。

その広告を持参して、会計時にじゃんけん をして、勝つと、なんと 『 29%オフ  』

誰がじゃんけんをするか  って、もちろんアズマです。

そして、勝ちましたよ

チビたち、大歓声  お店の人に、そんなに喜んでもらえたら嬉しいです なんて言われ

焼肉なので、29%オフは、大きいですよ~  良かったです

 

 

さて、我が家の模様替え計画

火曜日に、ダイニングテーブルと食器棚が届き、片付きました

やっぱり狭い 我が家。 ですが、狭いなりになんとか納まっているかな と言う感じ。

そして、模様替え前よりは、少し広くなったような感じで、明るくもなりました。

冷蔵庫の場所なども変わったので、しばらく落ち着きませんが すぐ慣れるでしょう。

ほぼイメージ通りになりましたので、良かったです

まだ、考える事、買い替えたい物、などなどたくさんあります

言い出したら、キリがないのですが、、、、

とりあえずは落ち着いたので、後はボチボチゆっくり考えながら進めようと思います。

模様替えって、大変ですが 感じが変わり、なんか新鮮な気持ちになりますね

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有馬切手文化博物館 & 有馬散策 | トップ | 赤穂 丸山県民サンビーチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL