霞ヶ丘不動産 賃貸日記

霞ヶ丘不動産 あずまのブログです。
子供たちの事を中心に綴っております。
月・木・土曜日更新です。

たんとうチューリップまつり

2017年05月06日 09時07分24秒 | 旅行・ドライブ・お店

おはようございます

ゴールデンウィーク休業が明け、本日から通常営業となります

またどうぞ宜しくお願い申しあげます

 

さて、休み期間中は、ずっと外出 していたような気がします

順番にお話をさせて頂きたいと思いますので、宜しければお付き合い下さい

4月30日は、但東町までドライブ

もっと近いのかと思いきや、とっても遠かったです  車で2時間半くらいでした。

目的は、『 チューリップまつり 』 

一面のチューリップは、本当に綺麗で圧巻でした

色んな色や種類のチューリップ

我が家のお兄ちゃん、お花好きなんです

そして毎年違う絵柄でフラワーアートが登場するのですが、今年はコレでした

カールおじさん  綺麗でした

そして、我が家のお兄ちゃん。そのカールおじさんの間を走る 走る

写真を撮っている方のお邪魔虫 でした

そしてこの日は最終日だったので、エリアは決まっていましたが、お花の摘み取り体験 ができました。

300円で袋一杯摘み取りOK

チビたちはとても楽しそうに たくさんのチューリップを摘み取っていました。

持って帰る間に、元気がなくなっていたのですが お水につけて一晩置くとまた元気に復活

それから約1週間、我が家はチューリップがたくさん リビングが華やかになりました

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィーク休業 | トップ | 出石散策&出石そば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・ドライブ・お店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL