霞ヶ丘不動産 賃貸日記

霞ヶ丘不動産 あずまのブログです。
子供たちの事を中心に綴っております。
月・木・土曜日更新です。

モクモクファーム 朝のお仕事体験

2016年11月26日 09時13分31秒 | 旅行・ドライブ・お店

おはようございます

今日は気持ちの良い天気 ですね。

11月最後の週末  

今日は少しバタバタするような予感  今日も1日頑張ります

 

 

 

さて、モクモクファームの2日目は、朝のお仕事体験から始まります

朝6時半に集合です

前日の夜は、チビたちと一緒にみんな早くに就寝 しました。

なので、全員早起き 5時半頃からみんな起きていました

バス に乗って数分。 ジャージー牧場に到着です。

朝のお仕事は、牛さんのちちしぼりとエサやりです。

お兄さんが色々説明をしてくれるので、色々お勉強をしながらの体験。

チビたちにとっては貴重な体験  と思っていたのですが、

妹ちゃんは、ちちしぼり拒否

近づくのが怖いらしく 遠くから見学していました

お兄ちゃんは、おじいちゃんと一緒に

アズマも初体験

難しいのかと思いきや、意外と簡単に出るものなんですね~

そして次は、エサやり。

こちらは、妹ちゃんも頑張っていました。

1時間程の体験でした。

ちなみに、自由参加ですので、朝はゆっくりされる方も大丈夫 です。

この日は、平日なので、人は少なかったですが、やっぱりアズマ家族と同じような3世代でこられている方がおられました。

子供さんがおられる方には、貴重な体験になるのではないかな と思います。

寒い だろうと思いながら、上着を準備していましたが、朝早い時間とあり、想像以上に寒かったです

朝のお仕事体験を終えたら時刻は7時半頃、良い時間なので、

そのまま朝食 のレストランにバスで移動

その話はまた次回に~

 

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊賀の里 モクモク手づくりフ... | トップ | モクモクファームでの食事 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-11-26 16:03:36
みんなで早起きして
牛さんのちちしぼりと餌やり
妹ちゃんは 牛さんが怖かったのですか
でも 餌あげは 勇気を搾り出して
できたんですね♪
朝から頑張ったから 朝食は美味しかったでしょうね
姫子様 (あずま)
2016-11-27 09:11:16
基本、動物が苦手な妹ちゃん。
あまり近づかなかった
のですが、エサやりは楽しんでいました~。

朝早く起きましたが、楽しい貴重な体験ができて、
良かったで~す

コメントを投稿

旅行・ドライブ・お店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL