霞ヶ丘不動産 賃貸日記

霞ヶ丘不動産 あずまのブログです。
子供たちの事を中心に綴っております。
月・木・土曜日更新です。

おにぎらず

2017年06月17日 08時55分20秒 | 日記

おはようございます

梅雨明けしたのかと思うくらいの快晴 ですね。

 本当に降りませんが、、、、 7月入ってからでしょうか

日本には四季があるはずですが、春・夏・秋・冬の移り変わりが段々と薄れてきているように感じますね

四季があると、それぞれの楽しみ方があり 風情もあるのですが、

区別がなくなってくると言うのは、少し寂しい です。

 

 

さて、先日、保育園からチビたちは、明石天文科学館まで園外保育に出かけていました

少し前から楽しみにしていました

先生たちと一緒にバスに乗り、電車に乗り、出かけたようです。

初めてのプラネタリウム 楽しんできたようです。

そして、この日は、おにぎり を持参して下さい、との事。

おかず、デザートなどはナシ。

なので、アズマは、初めておにぎらずを作りました

卵とツナのそぼろとキュウリ。 写真はないのですが、照り焼きチキンを入れてみました

コレがなかなか家族には好評 でした。

良かったです

帰ってきたチビたちのお話だと、おにぎらずのお友達が多かったようです

そして、そのほとんどが、中身はからあげだったそうです

先生は、コロッケが入っていたとか。

なんでもあいそうですね。  また作ろうと思いま~す

 

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コマなしデビュー | トップ | 習い事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL