霞ヶ丘不動産 賃貸日記

霞ヶ丘不動産 あずまのブログです。
子供たちの事を中心に綴っております。
月・木・土曜日更新です。

ラジオ体操 第1・第2

2017年07月27日 10時17分56秒 | 日記

おはようございます

今朝は、朝一番に家主様が来社される予定でしたので、

出勤前 に管理物件 を見てきました。

特に気になる所や問題などはありませんでした。

来店頂いた家主様は、だいたい月1回のペースで当社に来られ、物件の確認などに来られます

賃貸を業としてされている家主様ですので、本当はこちらが提案しないといけないのですが

色々なご提案が家主様からもあります。

空部屋があり、なかなか決まらずに少し苦戦 しております。

夏季休業までに動くことを願いつつ   頑張りま~す

 

 

さて、今朝は、ラジオ体操に行ってきました

チビたち二人が子供会に入り 自宅からすぐ近くの公園で今日から始まったので

いつもと同じ時間に起きて、着替えてまずラジオ体操

そして帰宅して朝ごはん、後はいつも通りですが、今日の方がいつもより早く準備ができていました

いつもダラダラ ギリギリまで着替えないからかなぁ。

時間がないかなぁ と思ったのですが、逆に良かったです

ラジオ体操ですが、アズマはめっちゃ久しぶり

第1はなんとなく覚えていますが、第2もあって

第2はさっぱりでした

チビたちは第1もあやふや 第2はさっぱり

今週と来週は子供会のラジオ体操があるので、連れて行こうと思っています。

何回かしたらすぐに覚えてくれるでしょう

 

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏季休業のお知らせ | トップ | お泊まり保育 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL