大豆

2012年05月30日 | Weblog
そういや最近ユニバいったんやけど、お化け屋敷のやつ入ってきました。

面白かったよ。
あっとゆーまやったけど。

怖がりの人は結構ビビるかもよ。
ハロウィンの時のゾンビとはちょっとワケが違ったからね。


ユニバもなかなか楽しいよな。

てかかなり楽しいよな。

未だにターミネーターとジョーズを乗ったことがないのだ。



でもやっぱウォーターワールドが一番好きだな。

見たことない人は是非いってほしい。
夕方には終わっちゃうから早くいくべし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリ)
2012-05-30 13:40:08
ユニバいーですねww

私久しく行ってないからその新しいやつ体験したいです☆
ウォーターワールド面白いですね!何回みても楽しいww
ターミネーターは綾小路レイカ?さん素晴らしすぎるwwww
是非見て下さいww
Unknown (砂糖)
2012-06-02 06:57:54
エリ
そう!それ!
ターミネーター前のその人!
すごく気になってる。
早くみたいっす。
次こそは絶対見る。うん。

コメントを投稿