人生まさかの乳がん1年生

2016年11月12日。昨日の私にもう戻れない・・・

命にかかわることだから・・・

2017-03-17 15:58:44 | 日記
11月22日火曜日
半休取って2時の予約に急いで病院へ。
銀座駅から歩ける病院。
こんな事情でなければ楽しく街を歩けるだろうに。。。

大きな病院。
予約しているのに待たされる。
ブレストセンターの受付女性にただ今1時予約の方が診察していますので
まだ1時間程お待ち頂くかと・・・と頭を下げられ、
大きい病院はいつもこうなの???
先が思いやられる。

しかも1時間後に呼ばれた診察室にはバカリズム先生じゃない、
すごーく若そうなイマル似の先生。研修医?みたいな。
大丈夫なの~???
どうやらチーム医療ってやらでBR先生のチームの先生だって。
えー、やだ~
BR先生に全部やってほしかった。
ってわけにはいかないんだ・・・
検査が終わってから 今後のスケジュールを決めた。
手術が12月22日に決まり
それまでに必要な検査等の日程を入れていく。

・今日の結果を聞く
・MRI・エコー
・総合結果を元に治療説明状況説明・麻酔科診察・血液尿検査
・手術切除部分のマーキング

手術まで、あと4日も来るの~?
暮れも迫り、忙しくて
今日の結果は総合結果の説明と一緒でいいです、1日減らして下さい、
ダダをこねていると

「命にかかわることだから」
 
 BR先生が入って来た。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿