人生まさかの乳がん1年生

2016年11月12日。昨日の私にもう戻れない・・・

美容ドリンク

2017-04-19 10:30:21 | 日記
昨年の11月告知後から
ビールは止めないけど 美容ドリンクと
プラセンタ注射を打ちに行くのは、止めた。

ホルモンを活性化して
がんの成長を促すことになったら嫌だな、
と勝手に思った。

果たして その因果関係は
先生にも聞いていないので、
未だにわからない。

でも わかった事。。。。
美容ドリンク、プラセンタ注射を止めて
5ヶ月経った今、
特に何も、変わらない私。
って事は飲んでも飲まなくても変わらない、
ってことじゃん。
随分、無駄遣いしちゃったなぁ~、

定期便で頼んでいたからドリンクも溜まっちゃって、
母にあげた。

今後、タモキシフェン以外、
何も服用しないことにした。

6月の診察で
ホルモン療法中の飲んではいけない薬、
食べ物はあるのか、
先生に聞いてみよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠くて眠くて | トップ | シアワセなひと時 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。